So-net無料ブログ作成

東京マラソン2018の先行エントリー [ランニング]

今年こそは、と思ったのですが、やはり…。

結果…


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

不忍池の蓮 [カメラ]

先週の金曜日 (8/4)、仕事が休みだったので、早朝から上野の不忍池に蓮を見に (撮りに) 行きました。

P1011131.jpg

続き


タグ:写真 東京
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

PUMA SPEED IGNEITE NETFIT [ランニング]

ブログで紹介していませんでしたが、TARTHER ZEAL 5 のソールが減ってしまった後、少し長持ちするかと思い TARTHER ZEAL 4 TS を使ってみた。残念ながら寿命は伸びず、500km 走ったところでソールのつま先部分が磨り減ってしまい、グリップがなくなってきたので交換することにしました。

今回は、ちょっと変わったシューズ、PUMA SPEED IGNEITE NETFIT を試してみることに。

P1004977.jpg


IMG_7554.jpg

続き


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

7月のトレーニングの記録 [ランニング]

7月も終わりです。

ブログの更新も訪問もあまりできておらず、ごめんなさい。それでも、ランは続けています。

今月、梅雨はいつどこへ行ってしまったのか天気にあまり悩まされず、仕事で予定通りに走れない日がありましたがほぼ計画に通りに走れ、距離もたくさん踏めました。

内容は以下の通りです。

続き


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

HRM4-Run [小物]

Garminの腕時計と繋げて使っていた心拍センサー (HRM-Run) が、最近、繋がらなくなってしまいました。

P1011052.jpg

続き


タグ:GARMIN
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ