So-net無料ブログ作成

雪道を歩く [日記]

今日は、いつも山登りに行く仲間と、中央線の梁川から上野原まで歩く計画を立てていました。

朝、高尾駅を8時過ぎに出発。しばらくすると、周囲の木々に雪。昨日、雪が降ったようです。

車窓の風景.jpg

続き


タグ: 山梨県
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

謹賀新年 2017年 [日記]

新年、明けましておめでとうございます。

今年もたくさん走り、いろいろなことにチャレンジしていきたいと思いますので、ブログにてお付き合いいただければ幸いです。

よろしくお願い申し上げます。

2017年賀状-s.png

タグ:年賀状
nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Good News & Bad News [日記]

今朝、無事に iPhone 7 を入手。

iPhone-7.jpg


これが今日、最大のGood News。

ですが、その後、

出社→九州方面に出張→打ち合わせ×2→食事→最終便で東京に戻る→0時過ぎに帰宅

ということで、セットアップはできず…。

明日も、朝、起きられればトレーニング、その後外出の予定なので、その合間にセットアップできるか微妙…。

明後日のお休みにゆっくりやろうかと思います…。

以上は、Bad News でもなく、予想通りの展開。

Bad News はこれ。

東京マラソン 2017 抽選結果b.png


ということで、今回もダメでした…。

初… [日記]

年末、日の出前後の時刻に走っていたところ、いつものランニングコースになっている橋の上から日の出がよく見えることに気がつき、それならば、ということで初日の出を拝みに行きました。

日の出の時刻が6時50分ということでしたので、ちょっと早めの6時30分に到着 (カメラを持っているので歩きです(笑))。日の出がよく見える、ということで、その時刻あたりからたくさんの人が集まってきました。

そして日の出。

P1070923.jpg

続き


nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015年の振り返り (デジタル編) [日記]

1年も終わりに近づいてきたので、この一年をまとめてみたいと思います。昨年は時間がなくなってランだけになってしまったので、今年は、頑張って、デジタル編、山&旅行 (+写真?)、ランと三回のまとめ記事を書こうと思います。一部、記事にできなかったものも簡単に紹介しておきます。

まずはデジタル編。

続きを読む


新年のごあいさつ [日記]

年賀.jpg


今年もたくさん走り、実践第一でいろんなことにチャレンジしていきたいと思います。

ブログも、もう少しマメに更新し、皆様のブログにもたくさん訪問したい思います。

ということで、今年もよろしくお願いします。

# 写真は、昨年の1月に高尾山山頂より撮影した富士山です。
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

FUJI XEROX SUPER CUP 2014 [日記]

2月になって、仕事は一段落するどころか忙しさを増して、さらに個人的にも忙しい日が続いていたのですが、それも一段落したのと、改修前に国立競技場に行っておこうと思い、見に行きました。

国立競技場 青山門.jpg

続き


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

2014年 新春のご挨拶年 [日記]

謹賀新年.png


新年あけましておめでとうございます。

今年も、いろいろなガジェットを試しながら、ランニング、山登りにチャレンジしていきたいと思います。

みなさまの御健康と御多幸をお祈りいたします。
nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2013年の振り返り (山登り&旅行編) [日記]

2013年の振り返りシリーズ第三弾。山登り&旅行編です。

と、振り返ってみたのですが、今年は、あまり山にも行けず、旅行もあまり行っていませんでした…。

続き


タグ:旅行 登山
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行