So-net無料ブログ作成
検索選択

板橋Cityマラソン ナンバーカード到着 [ランニング]

板橋Cityマラソンのナンバーカードが届きました。

IMG_2523.jpg


2012年の第2回大会 (事実上の第1回大会) は前日受付で、わざわざ会場まで行った記憶がありますが、途中から事前送付になりました。こうやってゼッケンを送ってもらえるのはありがたいところです。

記念の帽子も買いましたが、毎回、デザインはほぼ同じ、色が違うだけなので、どれがどの大会のものだかわからなくなりました…(笑)。

IMG_2526.jpg


ポーチも入っていましたが、これが参加賞でしょうか? 今まではタオルで、当日、会場で受け取っていたように記憶しています…。

スタートはなんとFブロック。2013年、2014年とDブロックからのスタートでしたが、2ブロック降格です…。目標タイムは3時間20分あたりにしたはずなのですが…。大会のレベルが上がったのでしょうかね…。前のランナーが速ければタイムロスも心配はいらないですし、むしろ、引っ張っていってもらえれば良いタイムが狙えるかもしれないですね。もっとも、無理してついていくと撃沈のリスクは高まりますが…(笑)。

どうなるかはスタートしてのお楽しみということで。
nice!(54)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 54

コメント 4

keroyon

私は明日出場の篠山マラソンも事前送付です。
記念品は当日現地で受け取るようで、引換券が入っていました。
事前送付だと前日に行かなくてもいいですし、
チップをシューズに付けたり、ゼッケンつけたり・・を
自宅でできるのがいいですね(^^)
それにしてもFブロックですか!
レベルの高い大会なのですね~~(@@)
by keroyon (2016-03-05 11:28) 

Mr45

我が家はまだ届きません・・・明日あたり?
昨年もらったタオルは最近よく使っています。
参加案内に「参加賞(ウェストポーチ)」と載っていましたね。
参加案内が公式サイトに載っていたので先に見てました(^^;
by Mr45 (2016-03-05 23:16) 

naokun

こんにちは
3時間20分目標でFですか?
何かの間違いと思うくらいの位置ですね
そんなにハイレベルなんですか
by naokun (2016-03-06 17:25) 

Yoshiki

みなさま、nice & コメントありがとうございます。
keroyonさん、
自宅でしっかり準備をしていけるのはいいですよね。当日、朝、受付時間を気にしたり列に並んだりしなくて済むのもありがたいです。
実はブロックのアルファベットのつけ方が、2014年から変わってしました。昨年どうだったかはわかりませんが。詳細は、別記事で書きます。陸連登録選手が多い、というのが一つの要因ですが、レベルが高い、というのは間違いなくありそうです。

Mr45さん、
参加案内、公式サイトに載っていたんですね。気が付きませんでした。帽子は時々使っているのですが、ウェストポーチは使うかどうか…。タオルは私も使っていました。
案内、届いたでしょうか? 届くといよいよという感じで気持ちが引き締まりますね。

naokunさん、
なんで F なのかは、別記事にて。それでも、この目標タイムで一般の3番目のブロック。レベルが高い、ということに違いはなさそうです。
by Yoshiki (2016-03-06 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。